【呪い殺す絶対に!】ティーズティーの日記

人型漆黒紙と恋壊の業を使い、感動を覚えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

千条印蓮宗先生のHPを覗いたら昔と比べてかなり変わっていました。
ビックリです。

たくさんの術者さんも抱えておられ大変なご様子。

昔お世話になった身として、先生のご相談をなさる場合は中々順番が回ってこなくても、気長に待って下さい。
私達のために魂と身体を削りながら支えて下さいます。
私達に出来る事は先生のような方がもっと活躍できるようにしてあげることだと思っています。


また、去年、先生を悪く言う書き込み(イタスラかも知れませんが!)があったと報告した時は
先生は『私もまだまだ未熟ゆえ、精進しなくてはなりません』とおっしゃっておりました。

魔術は目で確認できない事も多いので、効果がないと感じる人もいます。
(最初は私もそうでしたから気持ちがよく分かります)

それでも自分の気持ちと術を信じていく勇気が大事です。


ちなみに、千条印先生は私達のような一般人の他にも大物政治家やアーティスト等もクライアントに抱える術士様。
でも千条印先生の、こういった謙虚さが術者様に支持されている理由の1つかも知れません。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。